
ありゃま。
めっこ2

毎月楽しみにしてた「げんしけん」が終わった(´皿`)
まぁ無難な終わり方でいいんじゃないかなぁ。
デ○ノートよりは数倍マシって事で。


あぁ、来週で「からくりサーカス」も最終回。
もうサンデーで見るものは「アスバトロス」しかなくなってしまう。
ゴミ子かわいいよゴミ子(*´ノД`)ハァハァ


どんどん自分の呼んでた漫画が終わっていきますなぁ。
まぁまだ「烏丸響子の事件簿」「かんなぎ」「DOGS」があるから大丈夫(´皿`)




この記事に対するコメント

デスノー○って、もう終わったんっすかぁ~、どんな終わり方だったのかな・・・。
あかん、すっかりかんなぎを見るの忘れてたですわ、読まなくては!
たけなしのーとさん万歳!!
【2006/05/25 01:47】 URL | ぽに~ #- [ 編集]


ジャンプ=ワンピ・NARUTO
マガジン=一歩・ゴッ輝
サンデー=クロスゲーム・じゃパン

ほぼ惰性。

月マガ=BECK・CAPETA
月チャン=WORST・ヤンキー卓球

こっちはガチ
【2006/05/25 04:53】 URL | 大神光 #- [ 編集]


>>ぽに~さん
デ◎ノートの終わり方はてすね、
核戦争がおこってアボンで「20XX年世界は、核の炎に包まれた‐完‐」こんな感じで終わりました。
かんなぎあれは本当にいいですなぁw
ざんげタソかわいいよざんげタソ(´ω`)


>>ヤンガス
「ジャソプ」=モテ王、ジャガー
「サソデー」=ゴミ子、チルドレン
「マガヅン」=(゜Д゜)ハァ?
マガヅンはチェンジグナウが終わった時点でオワタ\(^O^)/

ガチなのは↓
「ウルトラジャソプ」=クロスロオド、DOGS、銃夢、忍空、ボールラン。
「サンデーGX」=貧乏姉妹、アメンオサ、ブラックラグーン、もんじゅ(うろ覚え。
「REX」=かんなぎ。
この3つの雑誌がガッチガチ。
【2006/05/25 10:50】 URL | 麻呂 #- [ 編集]


え!?核戦争って!?なんともギャグですなWっていう北斗の拳!?(意味不明>○スノート
オレもモテ王とジャガーさんと後はバカ彦くんのヤツ、ジャンプのマンガっては全部がギャグマンガにしか見えないので、ギャグマンガしか見てませんよw。ある意味ジャンプは最高のギャグマンガ誌だね。
忍空はなつかしいですなぁwハマジー!の話は泣いたw>忍空
【2006/05/25 20:17】 URL | ぽに~ #- [ 編集]


まさか忍空が連載再会するとは思わなかったw
最近のジャンプのおもしろさは、めばえ以下です。
本当にありがとうござぃました。
【2006/05/27 00:13】 URL | 麻呂 #- [ 編集]


ジャンプっていつも設定に頼って逃げるからなぁ。
これはなんとかのなんとかだったんだぁ。
ななななんだって~!!てな感じで。
作者も大変だ、
【2006/05/27 14:26】 URL | ぽに~ #- [ 編集]


「王大人死亡確認!!」





「な…なにぃ?!」
「お前は死んだはずじゃ…」
「へへ…地獄の底から蘇ったぜ」
【2006/05/27 19:55】 URL | 麻呂 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/29 15:11】 | # [ 編集]

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
↑やらかしてごめん。
悪意なし。
失敗心あり。


【2006/05/29 15:16】 URL | ゆ #vqm8JHu. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://omobura.blog67.fc2.com/tb.php/2-a5b555ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
