
ナツカシスwwwwww
怪物

新豪血寺一族wwww
ボビーありえねぇwwww
強すぎwwww

これはかなり腕がにぶっとるね。

昨日およそ7年ぶりに眼鏡を新しく購入した。
世界はこんなに鮮やかだったんですね。
でも問題が一つ、眼鏡をはずして裸眼で見ると、
全体に白いもやがかかって見える((((゚Д゚;)))))ブルブルガタガタ
これは何じゃろ?やばいんかな(´皿`;)

ありゃま。
めっこ2

毎月楽しみにしてた「げんしけん」が終わった(´皿`)
まぁ無難な終わり方でいいんじゃないかなぁ。
デ○ノートよりは数倍マシって事で。


あぁ、来週で「からくりサーカス」も最終回。
もうサンデーで見るものは「アスバトロス」しかなくなってしまう。
ゴミ子かわいいよゴミ子(*´ノД`)ハァハァ


どんどん自分の呼んでた漫画が終わっていきますなぁ。
まぁまだ「烏丸響子の事件簿」「かんなぎ」「DOGS」があるから大丈夫(´皿`)




さてさて。
ブログを新しくしてみた。
さっそくテンプレをつついてみたけど。
ん~なぜかタグにタイトルが表示されない、まぁそれくらいはいいかなぁ。
まぁその辺は光兄さんにがんばってもらおうかな。


そういや、レミオロメンアルバムでましたな。
前のアルバムもよかったけれども、今回も中々いい感じかも。
しばらくは車の中はレミオばっかになりそうな予感。
ずっと9曲目永遠リピートで。



いや、まじまじ。
ハレ晴れユカイとかかからねぇって。





