
やべ。
夏女

あ、気がつけばもう8月。
すっかり放置しまくり。
mixiの日記の方をこまめに書いててこっちで書く事を忘れてた。



リンクの方にお絵かきチャットを追加してみた。
お暇な方はどうぞ~。
自分は大体22時過ぎに姿を現すかも。


んでさっそく絵チャで描いてみた。
久しぶりに描いたのでバランスとかヤバス。
またリハビリですな。

後、mixiの方と絵が一緒とか言う苦情は聞こえません。

これまた久しぶりですな。
鶴

お久しぶりでございます。
すっかりブログのことなんぞ忘れてた。

最近絵を描く暇もないくらい忙しい。
ゲームがたまりにたまってる。

さて、どれからやったらいいものか

やっぱP3かなぁ
なんか久しぶりにパンヤもやりたくなってきた。

ん?FFXI?
なにそれ?

そういや。
最近mixiの方の日記ばっかり更新してこっちの更新の事をすっかり忘れてた。

いや、ただ絵を描くのがめんどくさかっただけかも。
最近周りで色々なことが起こりすぎてかなりめんどくさいもので
久しぶりに点滴もご馳走になりました

久しぶりに絵を描いて、出来上がったらこんな絵ですよ。
rena


パンヤばっかりやらずに絵も描かなくては。
あれれ?
FFをはじめて2日。
3日目から早くも放置しとります。


ちょっと気分転換に「パンヤ」を始めてみた。
やべぇwwwこっちの方がおもしれぇwwww

みんごるやってたからすんなりできた。
パンヤ2


これは蝶楽勝。
負ける気がしねぇwwwww











パンヤ

まぁ嘘やけど。
とうとう。
ガルカ


とうとう始めちまいました。
FFオンライン。

まったく意味がわからん。
何をすればいいのやら。

しばらくファンタジーの世界をさまよってきます。


